今日から

毎日暑い🌻

今日からまぁ日記のようなつもりで

書いてみよう😸

毎日、近所のパート先→マンション

の生活

ハッキリ言って楽しくはない。

かと言って暑いし外に出るのもね〜

特に仲良しでもない人達とランチとかするのも時間と金の無駄😸

今は毎週、母の膀胱癌の治療の付き添いで

川崎と栃木を往復する生活が続いているので

まぁヒマという訳でもないが

要は楽しいと言うかリラックスと言うか

自分時間がないことに不満なのだろうな〜😿

旦那は家族なので今更、トキメキはないが

いなけりゃそりゃ困るのだろう

昼顔みたいな話が転がってる訳は

勿論ないのだが💦

今のままでこのまま歳だけ重ねていくのは

非常にヤバさを感じる今日この頃🌻

色々と落ち着いたら

またライブでもいこーかな